1ヶ月で何キロ体重が減ったと思いますか? - ダイエット 東近江市の耳つぼダイエット

あい整体院 能登川本院(ダイエット専門)

口コミ・体験談

1ヶ月で何キロ体重が減ったと思いますか?

あなたはこの写真をみて1ヶ月で何キロ体重が減ったと思いますか?
くびれ と 太もも にご注目下さいね♡

変化がよ〜く分かりますよね😊!




では結果です!
1ヶ月の変化はいかに?!












体重 マイナス2.8kg
55.9kg→53.1kg

体脂肪率 マイナス3.7%
34.4%→30.7%

脂肪量 マイナス2.9kg
19.2kg→16.3kg

お腹周り マイナス2.2cm
94.6cm→92.4cm

すごい✨素敵ですね✨
30日でこんなに変われるなんて、これから残り60日がますます楽しみになりますね♡


運動なし!
極端な食事制限なし!
カウンセラーと二人三脚♡

耳ツボダイエットは何も辛いことがないんです。

嘘みたいな話ですが、本当の話なんですよ😊💓

痩せていけば体質が変わって体がラクになります。

例えば、、
膝の負担が減った・・膝痛がなくなった

食べ物に気をつけるようになった・・肌の調子が良い!化粧のりが違う

辛い運動をしなくても良い・・栄養素を考え抜いたダイエットだから運動なしでも脂肪代謝する♡

あんなに求めていた間食をしなくても平気・・イライラせずにストレスを溜めずにダイエットできる!

本当に良いことばっかり起こるダイエットです♡

痩せると気持ちも変わるんですよね。
洋服を買いに行くのが楽しくなったとか、周りからいつも「デブ」と思われて見られているんじゃないかと言う不安から抜け出せたり。

自分に自信が持てるようになるんです♡

女性が綺麗に自信を持てるようになると家庭も世の中も明るく元気になっていくと私は思っています。
これは結構真面目に。本気で思っています!


ダイエットを通して、幸せな方が増えていくのが私の夢です♡

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

東近江市,能登川駅のダイエット

土日、祝日も受付 初回割引特典あり 夜20時まで受付 お子様連れ大歓迎 完全予約制

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】当院のダイエットをまず体験してみたい方

骨盤矯正+ダイエットカウンセリング
(60~90分)
通常5,400円→初回3,300円(税込)

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター