お待たせ致しました! - ダイエット 東近江市の耳つぼダイエット

あい整体院 能登川本院(ダイエット専門)

お知らせ

お待たせ致しました!

こんにちは☺

あなたの痩せたいを叶える

あい整体院 能登川本院セラピストの前田あいこです。

私事ですが3月にお陰様で第二子を出産致しまして、しばらくお休みを頂き時間限定で院にいておりました。

ご予約がなかなか取れず、、と言う方も居てくださいまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

10月より9:00~20:00まで完全復帰致します!

※ダイエットカウンセリング・ケアは完全予約制でございます。

S__130424836  /お待たせ致しました!                 \

/私も産後ダイエット8㎏成功しました♡\

これまで問い合わせをいただきお待ちいただいていた方、私が復帰するまでダイエットスタートをお待ちいただいて方、本当に本当にお待たせいたしました(;_:)

そして待ってくださっていたことに感謝です。

ありがとうございます!

10月はダイエットスタートされる方が先約でいらっしゃいますので、通常よりも混雑が予想されます。

ダイエット枠が満席になるとスタートを11月までお待ちいただくことになる可能性もございます。

代謝の良くなる10月にダイエットスタートされると年内痩せが叶います✨

いち早く痩せたい方はすぐにお問合せ下さいませ。

セラピスト前田あいこによるカウンセリングをご希望の方は、お問合せの際にお伝えいただくとスムーズです☺

Photo_4

あい整体院 能登川本院 

滋賀県東近江市猪子町67

 能登川駅より徒歩2分!

🄿3台有り

📞0748ー42ー7315

メール・LINEからのお問い合わせは専門サイトから

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

東近江市,能登川駅のダイエット

土日、祝日も受付 初回割引特典あり 夜20時まで受付 お子様連れ大歓迎 完全予約制

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】当院のダイエットをまず体験してみたい方

骨盤矯正+ダイエットカウンセリング
(60~90分)
通常5,400円→初回3,300円(税込)

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター