男性も耳つぼダイエット - ダイエット 東近江市の耳つぼダイエット

あい整体院 能登川本院(ダイエット専門)

ビフォーアフター

男性も耳つぼダイエット

Ba5

小林昭彦 あき整体院 院長

年齢:50歳

身長:173cm

体重:65.8kg → 59.5kg(-6.3kg

体脂肪:22%(肥満ライン) → 16.2%(標準ライン)(-5.8%

内臓脂肪:11レベル → 8レベル(-3レベル

ウエスト:90cm → 80cm(-10cm

期間:3ヶ月

<ダイエット体験談>

ー昨年あたりから、娘には『パパ、ダサい~』息子には『マジ、やばいで~』と言われ、 妻には『営業妨害やん!』と言われてました。(妻は耳ツボダイエットサロン・痩身アドバイザーです) 
実は、数年前に買ったスーツのズボンが入らなくなっていて、スリーピースを 着てもベストのボタンがキツキツ!ついには、カッターシャツのボタンさえもきつくなり 本当に着られるものがなくて困っていました。 
写真を撮るときはいつもお腹を引っ込めていなければなりませんでした。

忙しくてなかなかできなかったダイエットをついに、『やる!』と決めて、3ヶ月間やりきりました。 
出張の多い私は、外食も多いのですが、そのときも耳ツボのお蔭で食べる量も コントロールできました。でも、最初の2週間は体重も体脂肪も全く減らず、イライラしましたが、 腹部が4センチも減っていて、ズボンも少しゆるくなっているのを感じました。 
そして、3ヵ月後、ウエストが10センチも減り、気になっていた内臓脂肪レベルも下がりました。 
ダイエット前は、男のくせに冷え性だったのが、ダイエット後に脂肪が減ったことで体が温かくなりました。

お腹が痩せるといいことばかりです!細身のジーンズも履けるようになり、きつかったブルゾンも ファスナーが閉まるようになり、無呼吸症候群も改善されました。 
仕事仲間にも『痩せた!』『引き締まった』『男前になった』(笑)と褒められました。 
メタボのおっちゃん呼ばわりだった家族にも『若々しくなった!』と絶賛でした。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

東近江市,能登川駅のダイエット

土日、祝日も受付 初回割引特典あり 夜20時まで受付 お子様連れ大歓迎 完全予約制

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】当院のダイエットをまず体験してみたい方

骨盤矯正+ダイエットカウンセリング
(60~90分)
通常5,400円→初回3,300円(税込)

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター